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データドリブンな戦略
マーケティングリサーチ経験者が、店舗・市場・顧客の状況をデータからしっかりと分析するため、本質的な課題に対しての施策が実施可能です。
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成長を実感できる効果に満足!
貴社顧客のペルソナ、カスタマージャーニーをもとにオリジナルの施策を立案。
さらに弊社作成の店舗運営チェックリストでがっちりPDCAいたします。 -
広告ばかりに頼らないご提案
成果報酬で聞かれる不満、「施策が走るときだけ頑張る」「報酬が想定上に高額になった」ということもなく、毎月しっかり対応し、安定的に成果を創出いたします。
日本におけるEC市場規模は、
20兆円規模に成長中。
まだまだ伸びしろのあるEC市場で
もっと売上をあげていきたい!
参入企業が急増しているEC市場ですが、
始めてみるとこんな課題が…
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リソース不足EC専任の担当者ではなく、
数ある業務と兼任している状態 -
ノウハウ不足集客の仕方が分からない、
思うように売り上げが伸びない -
課題や対策が曖昧自社店舗の状況を分析できず、
やるべき事が明確になっていない
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ECモール運用代行
市場調査のプロが
マーケティング視点で運営
クロス・プロップワークスはプライム上場企業"クロスマーケティング"のグループ会社です。売上不振にお悩みであれば、現状の「課題」を正しく把握することが必要不可欠。それはEC管理画面の数値を眺めるだけでは発見できません。
クロスマーケティングでのリサーチ経験で培った顧客理解力と、市場分析ノウハウをもつメンバーが、経験と勘に頼らない意思決定を後押しします。
モールへ出店後、競合との差別化ができず
「どのように商品をアピールしていけばよいか」
お悩みのあった店舗様
「顧客分析」をしっかりと行った上で、訴求力を高める
商品設計、キーワード、販売ページ、販促施策を策定させていただきました。
「クリックしてもらえる」ように改善!
しっかりと訴求できるように作り込み!
競合店舗に顧客を奪われてている
焦りと運営に行き詰まりを感じていた店舗様
「本質的な課題はどこにあるのか」を明らかにし、適切な対策を打つ必要がありました。
分析結果から立案した施策で確実な売上実績に繋がりました。
慣れていなくても安心、
やさしいEC代行&コンサル
他代行企業では、「〇〇対応」等の記載のみで目的や具体的な作業が
不明なことが多いと聞かれます。
クロス・プロップワークスではどの課題に対して具体的にどういった対応を行っていくのか、
お客様にもしっかり共有し、改善を実感していただく事を大事にしています。
完全固定報酬
で運用します
「結果が出たときの報酬が想定上に高額になった」
などということもなく、毎月しっかり対応し、安定的に成果を創出いたします。
また、報酬額が広告費と連動しないので不要な広告を勧めることもありません。
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ECモール運用代行
マーケティングとデータで売上を最大化
料金プラン
楽天市場・Yahoo!
ショッピング対応プラン
Amazon対応プラン
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ECモール運用代行
マーケティングとデータで売上を最大化
お客様の声
どんどん実行してくれて期待値を上回った。
- 最初はどんな成果がでるか分からないし正直不安でしたが、
結果期待値をしっかり上回ってくれました!
担当者が出店まわりのサポートやランニングコストの説明等を細かくしてくれるので、こちらは知識不要で進められました。
出店後の売り上げ目標や、モールのお店づくりで大事なことなども、丁寧に教えてくれてお願いして半年がたち、
売上で言うとすでに目標値を達成していて、すごい勢いが感じられています。具体的な施策内容まで教えてくれてしっかり実行までお任せできたので、どういう施策をしたらどういう結果になるのかを知ることもできました!
できないもの、しっかり実行までしてくれた。
- Amazonのページ改善では、訴求力の高いしっかりした商品説明やバナーを作成と、SEO対策を施して頂いた結果、コンバージョン率も倍以上になっています!
以前他の会社のECコンサルに相談していたのですが、「これをやったらいいと思う」とアドバイスをされるのみで、
なかなか自分達では実行できないという悩みがあった。
クロス・プロップワークスさんにお願いするようになってから、アドバイスだけでなく実行部分まで、「全部やってくれる」のが非常に助かりました。しかも難しい専門用語をかみ砕いて、丁寧に説明してくれるので、それによって初めて何をどうすればいいのかがわかり勉強にもなりました。そして、運用のアウトプットが目に見えたことでしっかり対応してくれてるなと安心してお任せできました!
よくある質問
ご契約いただくまでは費用はかかりません。
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ECモール運用代行
マーケティングとデータで売上を最大化
開始までの流れ
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お問い合わせ
いただいた内容に沿って
お打ち合わせを設定させて
いただきます。
店舗状況やお困りごとを
お聞かせください。 -
ヒアリング
丁寧に聞き取り、商品特性に合った
出店先モール、ページ構成
運用方針のすり合わせを行いながら
スケジュールを立てていきます。 -
お見積り~ご発注
ご依頼いただく運用プランを決定し、
お申込書に
ご記入いただきます -
運用代行スタート
メールやチャットツール、
オンラインMTGなど、密に
コミュニケーションをとり、
連携しながら運用を開始します。