【2024年最新】ECモール利用実態調査レポート〜消費者行動を理解しよう〜
EC市場の最新動向を分析!【ECモール利用実態調査】で、一般消費者がどのようにECモールを利用しているのか、EC運用の基礎資料となるデータを提供します。
あなたのビジネス戦略に洞察を得るチャンス、是非ご参照ください!
調査方法:インターネットリサーチ
調査主体:株式会社クロス・マーケティング
調査対象:全国在住、20~69歳、男女
調査期間:2024年4月15日~17日
回答数:3,032名
調査項目:対象ECモールは「Amazon」「楽天市場」「Yahoo!ショッピング」「auPAYマーケット」「ZOZOTOWN」「Qoo10」「Alibaba」「ebay.com」
ーーーーーーーーーー
ECモール×利用頻度
ECモール×利用する利用
ECモール×購入するもの(商品ジャンル)
商品ジャンル×ECモールでの購入きっかけ
ーーーーーーーーーー
あなたのビジネス戦略に洞察を得るチャンス、是非ご参照ください!
調査方法:インターネットリサーチ
調査主体:株式会社クロス・マーケティング
調査対象:全国在住、20~69歳、男女
調査期間:2024年4月15日~17日
回答数:3,032名
調査項目:対象ECモールは「Amazon」「楽天市場」「Yahoo!ショッピング」「auPAYマーケット」「ZOZOTOWN」「Qoo10」「Alibaba」「ebay.com」
ーーーーーーーーーー
ECモール×利用頻度
ECモール×利用する利用
ECモール×購入するもの(商品ジャンル)
商品ジャンル×ECモールでの購入きっかけ
ーーーーーーーーーー
このような方にオススメです!
・最新市場データをもとに、販売戦略を練るための洞察を得たい方。
・消費者行動の変化に即したマーケティング戦略を構築したい方。
・ユーザーの購買行動に基づいて、新商品やサービスの開発に役立つ基礎データを求めている方。
・消費者行動の変化に即したマーケティング戦略を構築したい方。
・ユーザーの購買行動に基づいて、新商品やサービスの開発に役立つ基礎データを求めている方。
申し込みはこちらから
withwork > 資料ダウンロード一覧 > ECモール運用 > 【2024年最新】ECモール利用実態調査レポート〜消費者行動を理解しよう〜