予算を掴み取るには?社内提案のコツ

予算を掴み取るには?社内提案のコツ

SNSマーケティングの担当者が悩む「マーケティング予算ががつかない」という大きな壁。中にはコロナ禍で増加された予算 も徐々に減り始めているという声も少なくありません。 では、なぜSNSマーケティングの予算はつきにくい又は削られてしまうのでしょうか。
それは、実際にSNSマーケティングを実施した結果、「SNSマーケティングによる効果がわからない」という状況になってし まっている事が原因です。SNSマーケティングは一朝一夕で結果を出すことは非常に難しいものですが、継続的にSNSに予算 を投下し、ユーザーとの関係を深める事で大きな効果に繋がります。 弊社のクライアントでも、社内の理解を獲得し、継続的にSNSマーケティングを実施する事は全体的な売り上げの底上げ、新 規顧客の獲得が可能となった事例も多く存在します。
本資料では、SNSマーケティングについて、社内理解を獲得し、予算を継続的に獲得するために必要なポイントを紹介してい ます。実際にSNSマーケティング施策を見直そうと考えている方、これからSNSマーケティングの予算を獲得したいという方 は必見です。

このような方にオススメです!

・実際にSNSマーケティング施策を見直そうと考えている方
・これからSNSマーケティングの予算を獲得したいという方
・社内での提案方法のアイデアが欲しい方

申し込みはこちらから

withwork > 資料ダウンロード一覧 > SNSアカウント運用 > 予算を掴み取るには?社内提案のコツ

ページトップへ