SNS情報が「商品を購入するきっかけ」になることが当たり前に

SNS情報が「商品を購入するきっかけ」になることが当たり前に

世界中の人々が利用しているSNSは企業のマーケティング活動においても欠かせないものとなり定着しています。
視覚的な訴求にすぐれたInstagramや、即時性が高く拡散力抜群なX(旧Twitter)といったように、各SNSには独自の特徴があり利用年代にも差があります。
そのため、特徴や利用状況を理解し、SNS最新動向をチェックしながらビジネスに上手く活用していくことが重要となります。

プライム上場の総合マーケティング企業である株式会社クロス・マーケティンググループのグループ会社である弊社ウィズワークでは、
2024年3月に「SNS利用実態調査」を実施いたしましたのでその結果から分かることを共有させて頂きます。

このような方にオススメです!

・SNSマーケティング、SNS運用のご担当者様
・これから企業公式SNSアカウントの立上げを検討されている方
・利用実態データをもとに今後のキャンペーン施策を検討されたい方

申し込みはこちらから

withwork > 資料ダウンロード一覧 > SNSアカウント運用 > SNS情報が「商品を購入するきっかけ」になることが当たり前に

ページトップへ